ここから本文です

マイナンバーの通知カードに書かれている住所は住民票の住所ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/216:57:22

マイナンバーの通知カードに書かれている住所は住民票の住所ですか?

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mjh********さん

2018/4/315:24:38

引っ越しをしていなければその通りです。
引っ越しをしていら 転入届を出したかどうか? マイナンバー通知カードを役所に持って行っているかどうかで変わってきますね
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217490232...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2018/4/220:36:10

本籍なんてほとんど使われませんし、それ以外にどこの住所が記載されるというのでしょう?

ora********さん

2018/4/217:29:15

そうです。