ここから本文です

ももクロ大喜利28

ior********さん

2018/4/217:31:26

ももクロ大喜利28

高城さんは何がそんだけなんですか?

ももクロ大喜利28高城,高城れに,そん,IKKO,イケマセン,体制転覆,収入

閲覧数:
95
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ono********さん

2018/4/403:56:52

【高城さんの「そんだけ!」を言葉どうりに受け取ってはイケマセン】

今や 泣く子も黙るももクロの美人担当の高城れにさんです…

そんな高城さんが、ニコッと笑って右手を左右に振ったら、紫のグッズが売れまくり、巨額のお金が動きます…

……《当然、利権も発生します》……

そこに目を付けた反社会勢力や体制転覆を狙う地下組織が高城さんに近付いて来ます……

それらを警戒した高城れにさんが「一ヶ月の収入は?」と聞かれて……
『だいたい 7万4千ペソ…そんだけ!』と答えるのは当然です!

(⇩…本当の収入は謎です…⇩)

【高城さんの「そんだけ!」を言葉どうりに受け取ってはイケマセン】

今や...

質問した人からのコメント

2018/4/9 00:36:24

回答ありがとうございます^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

isu********さん

2018/4/417:30:03

得をしたことがない、まさに
損だけ

tab********さん

2018/4/309:06:44

ふだん何して過ごしてますかって?
みんなを笑顔にすることだよ!
そんだけ!

l27********さん

2018/4/218:36:21

IKKOさんの給与