ここから本文です

最近ちんこの皮がすごくかゆくなります。玉裏はもちろんなかの皮までかゆくなりま...

ぷたぽんさん

2008/9/117:12:12

最近ちんこの皮がすごくかゆくなります。玉裏はもちろんなかの皮までかゆくなります。掻いても掻いてもかゆいのでムヒをぬるとすごくいたいですでもかゆみはおさまります。

もう2週間になりますはやく治したいんですがどうすればいいのかわかりません。医者に行くのも恥ずかしいですし親にもいえません。かゆいところに異常はありません。中学一年生です。もしこうゆう体験があったら回答お願いします。

補足オナニーのしすぎかも・・・

閲覧数:
7,814
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bei********さん

2008/9/117:30:07

かゆい、かゆい、でもムヒはやめた方がいい、かえって刺激になります。
というボクもメンタムつけてヒーヒー言ってたなぁ、
なるべく乾かして、パウダーとかつけて、
それでも赤ければ、しょうがない、ヒフ科です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inf********さん

編集あり2008/9/117:34:38

きっとムレていて、それであせもみたくなってかゆいのかもよ。それかオ○ニーはし過ぎていない?いずれにしても、ムヒは刺激になるので塗らない方がいいと思います。最悪インキンの可能性も否定できません。僕が前に行っていた知的障害者の作業所の利用者に、アソコをズボンの上から触っている人が居たのですが今思うと彼はインキンだったのではと思います。あと汗をかいてムレていたら、かえってかゆくなるのでお風呂からあがった後等定期的にドライヤーの冷風でかゆい所を乾かすのもひとつの手です。