ここから本文です

次のB'z(稲葉浩志)の楽曲で好きな曲BEST3は?

aso********さん

2018/4/219:40:14

次のB'z(稲葉浩志)の楽曲で好きな曲BEST3は?


Symphony #9
BLEED
水路
有頂天
Endless Summer
RED
声明
Still Alive
世界はあなたの色になる
フキアレナサイ

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2018/4/221:40:41

有頂天、エンドレスサマー、REDですかね〜〜。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

志玲さん

2018/4/500:21:14

1.有頂天
2.声明
3.ENDLESS SUMMER

この3曲は何となく雰囲気似てます。

chi********さん

2018/4/321:56:59

羽、世界はあなたの色になる、REDですね。コナンと野球が好きだからです