ここから本文です

高橋大輔・小塚崇彦・鈴木明子さん達が引退後の浅田真央さんと距離を置き始めた理...

アバター

ID非公開さん

2018/4/219:51:57

高橋大輔・小塚崇彦・鈴木明子さん達が引退後の浅田真央さんと距離を置き始めた理由は何ですか?

閲覧数:
9,680
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wrs********さん

編集あり2018/4/221:12:46

他のスケーターと距離を置いているのは浅田真央の方だと思います。他のスケーターは色々なアイスショーに出たり、オリンピックの解説で現役選手と絡んだりしている。対して浅田真央は浅田舞と無良君以外と絡んでいない。今回のサンクスツアーは安いチケット料金で、公募で選ばれたスケーターと全国をまわるという主旨なので他のプロスケーターはタレント活動など他の仕事を抱えているし、他のアイスショーの方がギャラが高いのでみんなそっちに行ってしまったと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「鈴木明子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2018/4/509:33:04

質問者は山本さんかな

mmm********さん

2018/4/313:34:37

距離を置いているかは分かりませんけど
今現在は方向性の違いでは?

浅田真央さん自体は
感謝を伝える~とか
選手生活の集大成~みたいな事で
サンクスツアーとして
浅田真央さんのショーをするみたいですし
チケット代を考えても高橋さん始め名前のあるスケーターは使えなさそう

引退後のザアイスでも浅田真央ショー状態だったので
また同様の浅田真央さんを盛り上げるためのショーを
プロスケーターとしてやりたいか?と言われたらどうなんだろう?と思いますし
浅田真央さんの感謝を伝えるショーに有名どころのスケーターを使うと
違うショーになりそうですしね

浅田真央さんのファンの方から
引退してからすぐのザアイスだったから
浅田真央ショーみたいなだけで
普段は違う!!と言われましたが

サンクスツアーも出ずっぱりとの事なので・・・
浅田真央さんの引き立て役で
さらにギャラも低そうな
拘束時間の長い浅田真央さんの為のショーに出るメリットがあるのかが疑問

他のショーと期間がかぶっているのもあると思いますし

とりあえず今は関わる機会がないのかと思います

あと
浅田真央さんの一部のファンは
タレントになり下がるだの言われる方もいるので
そう言った事を聞いた事ある
キャスター等でTVに出ているスケーターたちは面白くはないのかも?

ame********さん

2018/4/220:53:37

浅田さんがTVの仕事をうけていないこと。
彼女のなかでは、まだ現役スケーターなのかも。選手として終える?ようなことをインタでいっていたので、まだ選手気分なんだと思う。

舞さんと仕事をすることが多くなったのも要因の1つかも。まあ血のつながった姉なので、友人との距離はあっても仕方のないことなのでは。