ここから本文です

あなたの好きなプエルトリコ出身のメジャーリーガーは誰ですか? 現役でも、引退し...

いかそうめんさん

2018/4/220:39:49

あなたの好きなプエルトリコ出身のメジャーリーガーは誰ですか?
現役でも、引退した選手でもOKです。

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

自由人さん

2018/4/318:49:55

プエルトリコは投手では印象に残っている好きな選手は
浮かびませんね・・・

打者は、引退した選手であれば、ヤンキースで活躍した
バーニー・ウィリアムス

現役選手であれば、インディアンスで活躍している
フランシスコ・リンドーア

質問した人からのコメント

2018/4/8 23:27:01

プエルトリコの投手といえば、ハビエア・バスケスがいますよ。
故障しない選手だったのに、200勝できなかったのが残念ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sek********さん

編集あり2018/4/222:56:05

イバン・ロドリゲス
ヤディア・モリーナ
カルロス・ベルトラン

ですね。
この3名の中でも特に好きなのはイバン・ロドリゲスです。
彼の卓越した捕手力と打撃はとても魅力的でした。

masayama1102さん

2018/4/220:53:46

イバン・ロドリゲスです!