ここから本文です

【高1 ハゲですか?】

アバター

ID非公開さん

2018/4/221:51:16

【高1 ハゲですか?】

現在高1で既にハゲてきてるかもしれません。

画像の左側は、小5の時のおでこ部分の写真、右は現在の写真です。

現在の写真は髪をかきあげてますが、小5の時の写真はかきあげてないので、比較にならないかもしれませんが.....

大まかに見て、自分の剃りこみは生まれつきのものなんですかね....?
そり込みは生まれつきあります。が、やっぱり気になります。

ちなみに、自分の父方のじいちゃん、父さんはハゲで、母方のばあちゃん、母さんは全然ハゲてません。

心当たりがあるのは、今年に入ってから性欲が結構出てくるようになって、1日1~2回マスターベーションをします。

あと、1日のスマホ使用時間は毎日4時間は
超えると思われます。
このような影響で血行不良になったりすると聞いたことがあるので....

また、これからしておくといい対策などがあれば書いてくれると嬉しいです!

回答よろしくお願いします。

ハゲ,2回マスターベーション,心当たり,じいちゃん,ばあちゃん,みんなツルピカ,女子高生

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emg********さん

2018/4/221:56:40

マスなら多い時には日に5回こくやつもいるというのでそこに関しては気にする必要はないと思います。
スマホも、4時間でハゲるなら日本の女子高生はみんなツルピカになるはずなので、そこも多分違うかと…。
まとめると、生まれつきじゃないかと思います。どうしても気になるなら、それこそ養毛剤とか、恥ずかしいならアマゾンとかで買って使ってみるといいとおもいますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる