ここから本文です

吉田知那美さんは、非常識な女性なのですか?あれだけコメント数ですから対応しき...

アバター

ID非公開さん

2018/4/223:47:40

吉田知那美さんは、非常識な女性なのですか?あれだけコメント数ですから対応しきれないのはわかるが
どうしてかカーリング関係者はよしとしても好きなスポーツ選手のコメントには いいねをし

て時には返事を送っています。しかも男性のアスリートばかりです。
あれだけ思いをよせコメントする大多数のフォロワーをバカにしているのか?彼女が常識なしのバカで男たらしなのでしょうか?

補足千の優しさより一つの刺激
そういう女性なのでしょう。

閲覧数:
236
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2018/4/410:33:38

何を期待してるの?

あれだけコメント数で対応できないのは分かっているんですよね。何の嫉妬なんだか。もてない男の僻み(笑)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/412:19:39

    それはありますが、彼女のコメントしてくれる人に対する感謝の念が感じられない。まだ20代半ばと若いし、
    泣くか笑うかのどちらかの人ですから人間ができていないのでしょう。

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyu********さん

2018/4/711:39:34

まぁ~僻まないで頑張って見なさい。

若しかすると君の事「すてき~!!」と言ってくる可能性だって0じゃないよ。

ほれっ!あきらめず「ちなみ~すきだど~」って言ってみなさい。

sax********さん

2018/4/613:23:02

アンタよりは常識があると思いますな。

yor********さん

2018/4/300:53:27

スターになれたと勘違いしてるのです、
本当は優しい性格なのですが、、、
藤澤五月みたいにならないで欲しいものです。