ここから本文です

中3女子です。 競泳を週6でしています。 スイム二時間、スイム(トータル5000~6...

アバター

ID非公開さん

2018/4/301:23:30

中3女子です。
競泳を週6でしています。
スイム二時間、スイム(トータル5000~6000程)後に筋トレ15分(ランニング、ブランク、腹筋、腕立てなど)です。
全国大会出場です。

(短距離)

体型に悩みがあります。
身長161.5センチ
体重52キロ
ウエスト70
バスト83
ヒップ88
太もも52
ふくらはぎ35
足首24
首34
です。

貧乳かつお腹ぽっこり、足が太い…
ここが一番の悩みです。(貧乳は無視して下さい)
お腹の脂肪の写真です…
ヤバいです。
でも受験生になるので時間は無いです。

ご飯は
朝(トースト4枚)
昼(一般的なお弁当)
練習前(一般的な和食の朝ごはん)
練習後(一般的な夜ご飯)
で、
おやつは
練習前に一般的なスナック菓子(かっぱえび○んなど)一袋
+魚肉ソーセージ一本
+レーズン、プルーン、おしゃぶり昆布など少量
です。
どうしても食べてしまいます。。。

食事制限、運動などアドバイスお願いします!

補足筋肉は落とさずに脂肪だけ落としたいです。
ただ、卵、乳製品、ゴマ、ナッツ類のアレルギーがあり、プロテインは大豆でも飲めません(大豆も一部アレルギーを起こします)
食べるのを我慢する秘策はありますか?

魚肉ソーセージ,魚肉ソーセージ一本,スイム,貧乳,おしゃぶり昆布,かっぱえびせん,フランスパン

閲覧数:
192
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oos********さん

2018/4/302:10:45

まずカッパえびせんやめよー 全体は見れますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ats********さん

2018/4/504:49:34

スナック菓子をやめるだけでだいぶ変わると思うけど。

rus********さん

2018/4/312:28:00

おやつと朝のトースト4枚はやめた方が良いですよ。
個人的にはフランスパン2切れに麺つゆ付けて食べるほうが太らないと思います。
又、練習後の食事は軽いものにすると良いですよ。

間食を控えて練習後は、一本満足バーで我慢すると良いと思います。
この食事量は食べ過ぎですよ。