ここから本文です

★500枚★ 女子野球部がある高校を知りませんか? 教えてください。 場所は日...

yyy********さん

2008/9/118:49:47

★500枚★
女子野球部がある高校を知りませんか?
教えてください。
場所は日本の中でお願いします。
(外国はやめてください)
野球をやりたいので。

補足野球は硬式でも軟式でもいいです。
私立でも公立でもいいです。
高校名と部活名を教えてください!!
お願いします。

閲覧数:
2,218
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksb********さん

2008/9/312:15:14

硬式は公立校はあるかわかりませんが私立なら 埼玉栄 花咲徳栄 蒲田女子 駒沢学園女子 神村学園 などがあります。ちなみに埼玉栄と花咲徳栄は姉妹校で共に場所は埼玉です。埼玉栄 花咲徳栄 神村学園は男子の硬式野球部が甲子園に出場経験があるので野球熱が高いと思います。特に埼玉栄は女子野球に力をいれてます。

質問した人からのコメント

2008/9/5 19:40:35

笑う ありがとうございます!!
参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2008/9/201:35:53

村田女子高等学校軟式野球部。ここは強そうです。

http://www.mgc.ed.jp/club/010_baseball/index.html

slu********さん

2008/9/120:03:03

かごしまの神村学園!!

m_q********さん

2008/9/118:57:45