ここから本文です

顔のシミに効果のある物や食材ってないですか? 詳しい方教えてください。 ビタ...

chi********さん

2018/4/306:24:41

顔のシミに効果のある物や食材ってないですか?
詳しい方教えてください。
ビタミンを取ると良いって本当ですか?

どうにかしたいです。すごく自分の顔が嫌いです。
紫外線対策はしっかりしていたのに。。

閲覧数:
60,553
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2018/4/306:25:37

ビタミンは良いですよ。とったほうがいいですね。
キウイはフルーツ界の王様と
いっていいほど栄養価が高い果物です。
ビタミンCをはじめ食物繊維、鉄、
たんぱく質など多くの栄養素が含まれます。
ゴールドキウイの方が栄養価が高くおすすめです。

あとは、手軽で年間を通して
手に入りやすいオレンジは
ビタミンCが多く含まれています。
バレンシアオレンジよりも
ネーブルオレンジの方がより多く含まれています。


ただシミを消すには難しいです。
予防にはいいかもしれませんが

シミをなくすためのメチュジナを使われた方が
効果早いと思いますよ。
姉も私も大きいシミが半年くらいで綺麗になくなりましたよ。
2か月もあればだいぶ薄くなるのでいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2018/4/306:25:14

食べ物よりはスキンケアした方が早いし確実です。
メチュジナで解決できますね。
私も3か月でシミが完全になくなりましたよ。
すごくおすすめですね。


ビタミンCはケラチノサイトに
蓄積したメラニン色素を、
普通の色素に戻す効果があるので
シミを薄くする効果が期待できます。


赤ピーマンは緑ピーマンが熟したもので、
ビタミンCを筆頭にカロテン
ビタミンPなどが多く含まれています。

緑ピーマンより栄養価が高いので
積極的に赤ピーマンを選びましょう。

あとは、ビタミンCといえばレモンです。
料理や飲物などいろいろなものに
加えやすいので活用しましょう。