ここから本文です

ミサワホームのの平屋の費用は?

zat********さん

2018/4/309:47:48

ミサワホームのの平屋の費用は?

閲覧数:
807
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iid********さん

2018/4/312:22:21

大手住宅メーカーは全国展開しております。
建築地の法規制、条例で建物の仕様は異なります。
本体価格
は寒冷地、準防火、沿岸地域、自然公園法、崖地条例、風致、文教その他分譲地の規制などで仕様が異なります。


、仮設工事、外部給排水、浄化槽工事、設計現場管理料、登記料、印紙代、水道加入金、長期優良住宅申請、移住住み替え機構申請料など建築者毎に変わる費用がありますので最寄りのディーラーにお問い合わせください。

MJで45万円から、木質パネルで50万円から、ハイブリッドで60万円からが、メーカーとしての目安です。
各地販売店毎に地域商品も販売されています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan********さん

2018/4/316:07:36

「トヨタの乗用車の費用は?」と同じ意味の質問です。