ここから本文です

Monster社のFMトランスミッター(写真参照) トラックで使用したいのですが、24Vに...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1013:00:03

Monster社のFMトランスミッター(写真参照)
トラックで使用したいのですが、24Vに対応しているのか分かる方居ましたら、
よろしくお願いします。
(説明書無し、iPod用、かなり古い製品です)

FMトランスミッター,説明書,トラック,Monster社,かなり古い製品,DC-DCコンバータ,12Vマイナスース

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piy********さん

2018/4/1620:25:52

DCDCコンバータを取り付けたら12V製品使えますよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2018/4/1620:31:42

こちらの物品でしょうか?
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0507/27/news098.html

商品番号を追っていくと12Vマイナスースと記載されている物が見つかりました。