ここから本文です

中学一年生です。僕は頭が悪くて運動できません。このままだと一生彼女できなくて...

hep********さん

2018/4/313:53:57

中学一年生です。僕は頭が悪くて運動できません。このままだと一生彼女できなくて、結婚できなくて いい仕事つけませんよね。なんか、勉強しても頭が良くなったりしなさそうです。

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2018/4/314:00:48

大丈夫です
自分が諦めず努力したら必ずいい結果が来ると思います!
くじけず、一緒に頑張りましょう

質問した人からのコメント

2018/4/3 14:03:57

ありがとうございます。
努力してみようと思います。頑張りましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bas********さん

2018/4/313:56:40

勉強はすれば身につくものだから
運動はセンスとかがあるけど
頭いい奴は皆んな知らないところで勉強して努力してるんだよ

sat********さん

2018/4/313:54:42

努力しろよ。まだ間に合う。