ここから本文です

y34セドグロについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/4/318:48:42

y34セドグロについて質問です。

皆さんジャッキアップしているみたいですがジャッキアップポイントはどこですか?
前後左右の一つだけあげるパンダジャッキアップは分かりますがフロント2輪とリア2輪の同時のあげ方がわかりません。
さらにそこをあげてウマは純正パンダジャッキの当てる位置に置けばいいのですか?

補足写真付きでお願いします。
専門用語を言われてもわかりませんので。

閲覧数:
135
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2018/4/318:56:14

フロントはクロスメンバー
リヤはデフ

>ウマは純正パンダジャッキの当てる位置に置けばいいのですか?
変形するかも。
専用のアタッチメントがあるならいいです。
無いならロアアーム、ロアアームの付け根等、安心な所。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eur********さん

2018/4/322:03:50

パン ”ダ” ジャッキじゃなくて「パンタ(た)」だからね!

電車のパンタグラフと同じで「パンタグラフジャッキ」