ここから本文です

免許の点数リセットについてです 違反点3点以下の違反で、過去2年間に違反履歴...

アバター

ID非公開さん

2018/4/321:48:52

免許の点数リセットについてです

違反点3点以下の違反で、過去2年間に違反履歴がなく、かつ当該違反行為後3ヶ月の間に違反行為をしなかった場合

とありますがこれは免許を取って半年後の

時に違反をした場合も適用されますか?
免許取り立てのの場合過去2年間は免許を持っていないためこれは適用されないのでしょうか?ちなみに違反後3ヶ月いないに違反はしてません

閲覧数:
279
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2018/4/322:03:57

適用されません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mou********さん

2018/4/322:14:59

継続して何らかの免許を保有していることが大前提。

なので、無免状態では無事故無違反期間カウントの時計は進みません。