ここから本文です

フォレスターXTは、レクサスNX300やRX300,ハリアーターボに負けないくらいの加速と...

アバター

ID非公開さん

2018/4/400:32:04

フォレスターXTは、レクサスNX300やRX300,ハリアーターボに負けないくらいの加速と安定性(走行性能)がありますか?

閲覧数:
5,033
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sog********さん

2018/4/605:15:34

現行国産車でフォレスターXTと同等レベルのパワー、走りのSUV系車両は一切ありません。

「レクサスnx」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

glf********さん

2018/4/701:33:05

スバルがレクサスにケンカ売ってどうすんの?
レクサスは買わない、そんなケンカ。
クルマの性能なんて大した問題じゃない。
住む世界が違うことの方が大きいですね。
レクサス買う人フォレスターとか見向きもしない。

oki********さん

2018/4/622:31:11

比べるまでもなく、フォレスターでしょう。
日本最速SUVで四駆性能面が素晴らしく、北米でも雪道走破性は世界一と言われていますよ。

https://youtu.be/TLQEsUnHv9c

https://www.youtube.com/watch?v=7gGZNLDyuFE&feature=youtu.be

SUVのカッコをした本格GTですよ。

ご質問は中身でしたが、内装はレクサスNX300やRX300がいいと思います。

比べるまでもなく、フォレスターでしょう。...

2018/4/520:21:44

トヨタが嫌いならスバルに決めたらいいと思いますよ。

mor********さん

2018/4/412:52:31

雪上性能や登坂性能は上だろう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2018/4/412:23:39

スバル信者は怖いな。
フォレスターで振り切ってやったとか回答とか馬鹿丸出しですね(笑)

実際は諸元を見る限りは遜色いですがフォレスターは加速良くないですよ。安定性はRXは頭一つ飛び出てます。
ハリアー、NXあたりと比べては素人では誤差ですので負けないという意味では負けないです。
高速を試乗すればわかりますよ。レクサスを試乗した後にフォレスター乗ってください。愕然としますよ。