ここから本文です

Amazon商品をコンビニ払いで申込券を店員に渡す時は何て言うんですか? 無言だ...

aaa********さん

2018/4/403:08:48

Amazon商品をコンビニ払いで申込券を店員に渡す時は何て言うんですか?

無言だとおかしいから
何か渡す前に言った方が良いと思いましたが
申込券見せれば向こうは分かるんでしょうか?

それともAmazonで商品を買ったからみたいな
台詞を説明しないといけないんでしょうか?

とりあえず申込券を渡しながら
「すいません、これ」でも伝わるか教えて下さい。

あと、コンビニはローソンです。

閲覧数:
57
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2018/4/404:26:09

ローソンならロッピから出てきた紙を店員に黙って渡していいです
その紙のバーコードを店員が読み取ると
支払いなのか受け取りなのか店員が画面でわかるので
何も言わなくてもいいです

言いたければすいませんこれ、と言ってもいいですけど。
言っても言わなくてもどちらでもいいです
何も言わなくてもバーコードを店員が読み取ると
どういう内容なのか店員がわかるので。

質問した人からのコメント

2018/4/10 19:02:38

回答ありがとうございます!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

HOJ0426さん

2018/4/413:17:42

「 支払いをお願いします」。
で、終わり。

chi********さん

2018/4/403:12:07

これお願いします、で大丈夫です

gac********さん

2018/4/403:09:46

それで伝わります。