ここから本文です

辞任=総選挙は違うの?

ham********さん

2008/9/121:47:28

辞任=総選挙は違うの?

やっと福田さんやめてくれましたね。
ここまで日本を混迷させてくれたのは福田さんあなたの責任だと思います。

福田さんの辞任は、解散総選挙になるのでしょうか?

閲覧数:
333
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/9/122:21:42

辞任と総選挙は違います。

福田さんは、総理・自民党総裁の位を辞したに過ぎません。
だから、現に「解散」してないでしょ?


福田さんが辞めたからって、この国が良くなる訳じゃない。
なのに「やっと…」って。。。
福田さんが辞めたら、この国の赤字約1000兆円がチャラになるのなら、
福田さんが辞めることに意味がありますが、
彼が辞めたって、何も状況は変わらない。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2008/9/121:58:40

だれがきても大差ないですよ。一年でもやれるだけたいした方です。ただの匿名批評家ではスキンヘッドにもなれません。

wat********さん

2008/9/121:50:22

反省としてスキンヘッドにしてやりたいです。