ここから本文です

天皇は必要か?と言う質問や疑問が多いですが、 疑問に感じた時点でもう不要では...

ten********さん

2018/4/407:33:41

天皇は必要か?と言う質問や疑問が多いですが、
疑問に感じた時点でもう不要ではないですか?

疑問,天皇,パシュトゥーン,アメリカ,時点,質問,VAIBS

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fck********さん

2018/4/407:49:08

ちょっと浅すぎな印象を受けてしまいますね。

今の時代でも民主主義なのに国王がいる国がいっぱいある。

一方で国王は居ないのに、独裁者がいる国もある。

どっちがいいの?
なぜそうなるの?

簡単に答えが出せる問題でないことだけは間違いないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kna********さん

2018/4/412:42:16

気温上昇で脳内天皇が大発生してるようだな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

vai********さん

2018/4/407:38:30

日本は
アメリカに原爆を落とされてから
羊のようにおとなしい。

ヒロヒトは言った。
「原爆投下はやむをえない」
https://www.youtube.com/watch?v=4RKcd_OGam4

アメリカと戦い続けるパシュトゥーンの民よ、日本人を哀れむがいい。
日本人は中国に服従しアメリカに服従し生きてきた。

キミ達日本人はGHQに突っ込むこともできなかったのだ。
キミ達日本人は服従民族だ。

日本人よ アメリカの靴をなめろ。
キミ達の国土はアメリカの基地のためにあるのだ。

日本人よ、キミ達のなめるアメリカの靴の味は
どんな味がするのかね?

日本よ、アメリカの糞を食え。
日本人よ、キミたちの主食は世界史上最高の汚物なのだ。

VAIBS
https://vaibs.wordpress.com/

日本は
アメリカに原爆を落とされてから
羊のようにおとなしい。

ヒロヒトは言った。
「原爆投下はやむをえない」...