ここから本文です

菊池桃子さんがストーカーした男は元タクシー会社に大手企業の飯塚博光容疑者は桃...

rig********さん

2018/4/409:48:42

菊池桃子さんがストーカーした男は元タクシー会社に大手企業の飯塚博光容疑者は桃子さん宅に毎回うろうろしていたのですか?この飯塚言う男は頭がおかしい奴なのですか?

補足ありがとう御座いました。おかしくて仕方がありません。

閲覧数:
126
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

satisfactionさん

2018/4/415:33:21

大手企業って書くとエリート社員みたいwww、ただの運ちゃんだよ。だいたいあのババアをつけるのが意味わかんない

質問した人からのコメント

2018/4/7 17:10:22

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sac********さん

2018/4/415:09:49

80年代アイドルでは、断トツのルックスでしたからね。気持ちは分かりますが、つり合いが取れていない事に全く気付かなかったのでしょう。そう言う意味では、頭が悪いと言えます。
まだ、おっかけストーカー紛いの行為をしている人物が、千葉と愛媛在住の2人位いるという噂なので、是非気を付けて欲しいものです。

tad********さん

2018/4/409:51:22

60にもなる人間のすることじゃないから、おかしいと言えばおかしい。

クーデター以外の犯罪者はすべて、自己制御できないことから犯すのでまともじゃない。