ここから本文です

菊池桃子さんがストーカー被害に恐れているそうですが桃子さんを恐れているストー...

rig********さん

2018/4/409:53:25

菊池桃子さんがストーカー被害に恐れているそうですが桃子さんを恐れているストーカーのタクシー元運転手飯塚博光容疑者は桃子さんを一度乗車させて桃子さん宅に送りそれから飯塚容疑者は桃子さん宅にうろうろとかけ

づり回していたのですか?

補足ありがとう御座いました。間違えました失礼しました。桃子さんがそのストーカー男に恐れられて毎日のように桃子さん宅にうろちょろしてたんですね。

閲覧数:
316
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sac********さん

2018/4/415:16:42

結婚を前提に交際を迫っていた様です。
アイドル時代は、80年代女性ソロ部門では、断トツナンバーワンのルックスでしたからね。気持ちは分かりますが、行為は明らかに変態です。
まだ、おっかけストーカー紛いの行為をしている人物が、千葉と愛媛在住の2人位いるという噂なので、是非気を付けて欲しいものです。

  • 質問者

    rig********さん

    2018/4/423:14:44

    ありがとうございます(*^_^*)確かにそうですよね。気持ち悪いですものね

質問した人からのコメント

2018/4/7 17:10:02

ありがとうございました。

「菊池桃子 ストーカー被害」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

opo********さん

2018/4/410:13:07

桃子さんを ではなく桃子さんが恐れている
です。
以前にお客として桃子さんを自宅まで乗せてから自宅を知った とストーカー行為を繰り返したそうです。
タクシー業界からも迷惑な奴です。