ここから本文です

村上綺花はどかなと姓名判断サイト」でしらべましたら、結果が出てきました ◆天...

アバター

ID非公開さん

2018/4/411:09:41

村上綺花はどかなと姓名判断サイト」でしらべましたら、結果が出てきました

◆天格 10画で『吉数』キーワード:(目的)

あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。

極端です。離合集散が激しく、目標のある人とない人とでは全く逆へ向かい、大きな開きが出てきます。特徴も無口だったりおしゃべりだったり、お金集めが上手でもあっという間に散財してしまい元の木阿弥と、明暗がはっきりしています。競馬、麻雀、パチンコ、株投資に異常なほどはまったり、凝り性の傾向が強い数です。

【天格】とは、その家に課された宿命や職業を判断しますが、自分への精神的な働きかけを判断できます。晩年の運勢も判断もします。

◆人格 17画で『半吉数』キーワード:(反発)

まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。地位や能力向上を求めて自分を磨く信念と努力の数です。わき目もふらず一途に進むタイプですので、偏屈や強情者が多く、冷たく生意気な感じを与えます。根回しも下手で、信念を押し通そうとして大失敗をしてしまうことがしばしばあります。それでも、負けず嫌いで頑張りがきき、何よりも人情味のある篤厚肌は愛すべき美点です。芸事、芸術、技術、官吏、指導者で成功する人が現われます。

【人格】の意味とは
意志、決断力、性格等、内面的な熟成度などを判断します。数え36歳から55歳までの運勢ですが生涯に影響します。

◆地格 21画で『吉数』キーワード:(理想)

親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。優れた指導力を発揮する数です。頭の良さと確固たる信念の持ち主ですから、自己の高い理想を周囲の人たちへも厳しく望み過ぎるきらいがあり、摩擦や金銭融通の苦労、責任の重さを背負います。教育家、宗教家、評論家、指導員などの独立型職業で実力を振るい、キャリアを積んだ女性の活躍と内面の苦労も目立ちます。この数は、権力欲や征服力を強めると独善的となり必ずトラブルを引き起こしますので、いつも初心を忘れないシンプルな思想で進むことが何よりも大切です。

【地格】の意味とは
0歳から36歳までの運勢ですが生涯に影響します。肉親の関係や、子供や兄弟との関係健康等も判断します。青年期の運勢を支配します。

◆外格 14画で『凶数』キーワード:(逆境)

人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。人一倍強い金銭物質欲が潜在しています。逆境に強く、目立たないことに奉仕する自己犠牲の精神と、過剰な執着心や依怙地な開き直りが招く偏狭的思考という善偽二つに分かれます。この数を外格に持つと、妻は夫婦仲の悪さと別離を暗示し、夫は家に帰ると無口で冷たくむっつりした印象を示しています。

【外格】の意味とは
対人関係、異性からの関心度、外交的な手腕、社会の信用度、他人からの影響力や病気の判断などをします。

◆総格 31画で『吉数』キーワード:(大望)

頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。寛容と調和を好む養子長男型の数です。智謀、才知、融合、雅量といった懐の深さと責任感の強さから、どうしても大勢の人の世話や面倒をみるために労力や時間を割く立場に立たされやすくなります。特にこの数は、深酒を慎み、金銭に固執しない清廉な姿勢がとても大切で、そこに、持ち前の人の失敗を許せる包容力と確固たる信念がプラスされて人生のクオリティが高められていくのです。

【総格】の意味とは
名前の全てを支える運格で健康、家庭、金銭などを含めた、貴方の頑張り度や変動年なども判断します。

◆家庭運 24画で『吉数』キーワード:(気弱)

堅実で金銭の管理が得意です。よい結婚に恵まれて安定します。頭の良さと協調性を併せ持つ素直で穏やかな数です。持ち前の感受性の豊かさが創造力やセンス、テクニックを煌めかせ、文芸や創作、スポーツといった分野で抜きん出た才能を発揮します。思いやりと配慮をめぐらす内面の純真さは、それゆえに理想と現実のギャップに苦しみ、落ち込む時には気弱さと独りよがりが顔を出し、こころの脆さが露呈します。

【家庭運】とは 家庭内での幸福度や生活の基本的な行動姿勢を判断します。部下の運、親子関係、夫婦関係の判断や、未婚の場合は結婚運なども判断します。

◆援助運 24画で『吉数』キーワード:(気弱)
https://yoshimoto.cc/ このホームページとても参考になりますが、姓名判断の詳しい方どのような感じでしょうか」私の名前はどうでしょうか???

この質問は、40代の男性に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2018/4/510:19:37

吉元式姓名判断のサイトから抜粋しましたが
村上綺花さんの診断結果

吉元式線優の姓名判断は【初年期】【中年期】【晩年期】を軸として
目に見えない貴方に与える画数の意味の配列を日本で初めて表示しています。
吉元鑑織による命名、改名、同格同数の姓名判断の本家です。

https://yoshimoto.cc/life/kantei1?LifeForm%5Bsei%5D=%E6%9D%91%E4%B8...

「関心する意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる