ここから本文です

CBR250R(mc41)にバーエンドミラー付けてたらどう思います?

rob********さん

2018/4/412:34:54

CBR250R(mc41)にバーエンドミラー付けてたらどう思います?

補足人のバイクだから好き勝手すれば良い!とかは出来ればなしでお願いします。

閲覧数:
409
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/4/412:57:13

あ。CBR250R(mc41)のバーエンドミラー仕様だ…って思いますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/4/412:38:46

RC213V‐Sに憧れてるのかな、って感じ。