ここから本文です

とある料理本にサバカレーというレシピがありました

leo********さん

2018/4/415:37:23

とある料理本にサバカレーというレシピがありました

作ってみようと思うのですが、食べたことも見たこともないので味の想像がつきません
美味しいのでしょうか?
主に鯖缶とトマト缶でつくるようです

閲覧数:
247
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2018/4/415:40:44

鯖グラタンは、美味しかったです。鯖の臭みをワインで抜くのかコツでした。

カレーも上手く臭みを抜くと美味しいのではないかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

has********さん

2018/4/416:31:46

カレーに鯖缶を入れるというより
鯖缶をカレー味にして食べると思っていた方が違和感がないです。
美味しいかどうかは鯖缶が好きかどうかです。