ここから本文です

4月7日〜13日くらいまで

アバター

ID非公開さん

2018/4/416:48:32

4月7日〜13日くらいまで

オーストラリアのゴールドコースト
行くんですけど


どんな服装がいいでしょうか?

ノースリーブにサンダルは
浮きますか??


羽織ものあればノースリでも
大丈夫なのでしょうか?(*_*)

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bko********さん

2018/4/420:07:34

服装は、全く自由で何を着ていても構いません。
その代り、おしゃれしてきても、誰も見ないでしょう。
このところ、真夏日の様な異様な暑さ月ずいていますが、急に寒い日が来るかもしれません。
特に朝夕は、ノースリーブより半袖の方が次期的と思います。

それより、ちょうどその頃、元英国植民地諸国のスポーツ大会が開かれるので、多くの道路は遮断、う回路、制限通行、それによる極度な交通渋滞に気を付けられた方が良いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2018/4/418:25:13

現地ではノースリ、サンダルも全く問題ないと思います。冷房が効いている所用に羽織るものが必要な感覚です。
皆さん思い思いにビーチスタイルを楽しんでいます。折角のゴールドコーストですので、あまり周りを気にせずお好きなスタイルで楽しまれたらいいと思います。

4月中旬のゴールドコーストです。

現地ではノースリ、サンダルも全く問題ないと思います。冷房が効いている所用に羽織るものが必要な感覚です。...