ここから本文です

ZZガンダム39話で、モンドのおかげで助かったみたいな感じで締め括られますが…あれ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/417:20:31

ZZガンダム39話で、モンドのおかげで助かったみたいな感じで締め括られますが…あれって一機打ち緒とされたシャトルの中にも避難民は大勢乗ってたんですかね?

だとしたらモンドのせいで大勢

の人が無駄死にしたとしか思えないのですが…

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kt4********さん

2018/4/417:35:58

避難民はシャトルが破壊される前にネェル・アーガマに全員乗り移っています。アストナージが残っている乗員がいないことを確認していました。

  • kt4********さん

    2018/4/417:48:57

    もう一隻のシャトルは第41話でムーン・ムーンに帰って行きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/4/417:40:22

夫がガンダムオタクでうちにDVDあるからみてみましたが、どちらのシャトルも避難民はすべてアーガマ?に収容しているから無人じゃないですかね?