ここから本文です

宅建と公務員試験(行政一般的なレベル)ならどちらが総合的に難易度は高いですか。

アバター

ID非公開さん

2018/4/418:23:12

宅建と公務員試験(行政一般的なレベル)ならどちらが総合的に難易度は高いですか。

比較は難しいと思いますが客観的にみてどうでしょうか。

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/4/421:21:30

公務員試験の方が難易度が高い。圧倒的に。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/4 22:06:41

やはり公務員試験の方が難しいみたいですね。人気もありますしね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amx********さん

2018/4/422:05:55

公務員の試験のほうが難しいです

sen********さん

2018/4/419:41:27

後者でしょう。