ここから本文です

敷金礼金の無い物件を借りる場合に、デメリットはありますか?

rqt********さん

2018/4/419:10:17

敷金礼金の無い物件を借りる場合に、デメリットはありますか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2018/4/420:40:35

退去時に金が結構かかる場合が多い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nem********さん

2018/4/421:15:06

敷き礼の分家賃が割高とか
家賃の支払いルールが厳しいかと
それから退去時の預かり金が無いので
請求が厳しくなります。
それから保証人や保証会社などが必要です

家賃が敷き礼ありと変らない場合
家賃滞納せず、退去時に誰が見ても粗探しに
引っかからない優良な借家人暮らしが出来るなら
デメリットは無いどころかお徳です