ここから本文です

ヨーロッパにも賤民はいましたか?

ebi********さん

2018/4/419:31:48

ヨーロッパにも賤民はいましたか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mal********さん

2018/4/421:17:14

ユダヤ人、ロマ、サラセン人。
床屋、芸人、首切り役人、夜警、皮剥、森番。
庶子、異端、無宿人、犯罪者。

時代にもよるけど、この辺かな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

car********さん

2018/4/419:33:57

ジプシーがそれに該当します。