ここから本文です

少し前からBTSのグクとredvelvetのイェリの熱愛が噂されてるじゃないですか。それ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/419:36:41

少し前からBTSのグクとredvelvetのイェリの熱愛が噂されてるじゃないですか。それって嘘ですよね?(『本人しか分からない』と言うのは分かっています)

そして、ネットでイェリの性格が悪いと言うサイトを何個も見ました。でも私は、redvelvetを好きになりたいんです‼︎なのでredvelvetの良いところ、イェリの良いところをどんどん教えてください‼︎
私の事よく分からないと思いますが、ごめんなさい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/4/423:59:56

私はイェリがなぜあんなに叩かれるのかわかりません笑
たしかに、気分屋さんで態度が悪い時もありますし、
その時はアイドルなんだから多少しんどくても、
表に立つ以上ちゃんとしないといけないでしょ。
と思いますがそんな過剰に叩くほどのものではないですよね…
しかし彼女は、音楽番組の収録のときには朝が早かったり寒かったりするとファンの体調を気遣ってくれたり、
ファンの人と友達のような関係になりたいと言ってくれて、とても近い距離で他のメンバーが待機してる間にも現場のファンと話をしたりもしています
SNSを頻繁に更新したりしてくれてるのもイェリで、
レッドベルベットのライブに行っていただくとわかりますが、
イェリは「ああ、この子は生粋のアイドルだ…」と思わざるを得ないものを持っていますし、なにより自分を可愛く見せる方法をしっています笑
日本語も積極的に話してくれますし、ピカブの時のVliveにも日本語を話してくれていました
あと、イェリは家族の中では長女なので
下の子の面倒もちゃんと見れる、
しっかりしたところもあるでしょう(^ ^)
若くてどこに行っても年下で社交性もあるのでいろんな方に気に入られているイェリですので、男性アイドルファンの方からはよく悪質なことを言われてるイメージですね(・・;)
ネットの悪い噂にとらわれないで、そういういいところを見て下さいね
イェリは本当に可愛い最高な子です!

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/5 11:56:02

動画も沢山見ましたが、アンチしている人は大体男性グループのファンの方ですよね。でもいつも笑顔でファンとの距離が近くて、優しい子ですよね^_^前までネットの事を少し信じていた私がバカみたいです(笑)今は大好きです!ありがとうございました!

「グク イェリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/4/500:55:41

態度悪いかもしれませんが、
ファンとのサイン会の動画を是非見て欲しいです。
どのメンバーより聞き上手で
ファンの話を頷いて聞いてくれます。

サイン会で日本語も話してくれますよ☺︎
redvelvetの中で1番日本語がうまいです

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

for********さん

編集あり2018/4/419:50:42

イェリはすごく努力家です!デビュー時より歌がすごく上手くなりました。あと、日本語がレドベルで一番と言っていいくらい上手で積極的に話してくれました。
イェリはメンバーにもすごく愛されています!!また、ペン思いでいい子です。ファンのためにVliveなどをしてくれるのはいつもイェリです。私はレドベルのペンですが、イェリにはたくさんいいところがあります!!ネットの情報をだけで性格悪いと言われてしまうのはすこし残念です…!

レドベルちゃん達はメンバー同士すごく仲が良くて、見ていて面白いです笑

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる