ここから本文です

男子中学生です!暇な方、恋愛相談お願いします。ご意見お聞かせください!最近、...

アバター

ID非公開さん

2018/4/420:25:00

男子中学生です!暇な方、恋愛相談お願いします。ご意見お聞かせください!最近、好きな人とLINEを始めました>_<会話は結構続くし、相手も返信を必ず早めにしてくれます。

用事があって遅れた場合は必ず謝ってくれますし、、
話し始めるのは僕が多いのですが、彼女が体調崩したときに「体調崩したー、助けてー」みたいにして連絡くれた事があり、それはメチャクチャ嬉しかったです笑(その後もかなり会話した)
会話をしてるとほとんどの確率で雑談→好きな人とか、恋愛の心理テストとかそーいう系の質問をしてきます。
これは僕を意識してくれてるのでしょうか?
また、相手は僕に、自分が過去に少し女子からの嫌がらせを受けていた事を相談してきたり、愚痴を言ったりしますが、それって好きな人に対してしませんよね?ちょっとショックなんですが笑
長くなってしまいましたが、これって友達としか思われてませんかね?回答お願いします(^ ^)

補足壁ドン憧れるーとか、映画観よ!
って言われるのは脈アリですか?
なんか脈アリって言わせてるようで申し訳ないですが、ホントに言われました笑

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jtr********さん

2018/4/420:28:38

相談や、愚痴は、信頼出来る相手にしかしませんよ。
ショックを受ける事ではありません。

LINEでの会話が長く続く。
脈有りではないでしょうか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/9 22:34:37

みなさん回答ありがとうございました(^ ^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f_t********さん

2018/4/809:13:43

中学生女子です。
それは、意識してるやろ!!と思います。笑
愚痴を言ったりするのは、私だと好きな子に嫌なところを見せたくないからしないけど、嫌がらせを受けていたことなどの相談は、慰めて欲しいからやと思います。
好きな子に慰められると、なんとなく認められたような気分になって気持ちが楽になるからだと思います。
ただ、その子が常にたくさんの男子に好かれていたいとという子なんだったら、ただ単に男を味方につけようと思ってしていることだろうけど、そんな子じゃないんだったら脈アリだと思います!!!
わたしも中学生の男の子の思いを知って好きな子に振り向いてほしいので、よければまた相談よろしくお願いします!笑

chi********さん

2018/4/706:39:37

中学3年女子です
多分ですが、あなたに信頼性があるから愚痴を言えるんだと思います。
信頼性がない人に愚痴は話しません。
だから、そうゆう話も少し聞いてあげると、「この人はちゃんと話を聞いてくれるんだ」となり少しは意識していくのではないでしょうか?
相談のことに関しては、
あなたに助けて欲しいとか
女子ならではの事だと思います。これも信頼性がある人にしか言わないと思います。
壁ドン憧れるは
特には脈アリではないと思います。
映画観よは
もしかしたら、ちょっと意識しているのかも。
しかし、ただあなたと仲がいいから行きたいだけっていう考えもあるので
勘違いには気をつけてください!
聞く機会があるのなら
LINEで話して、だんだん映画系の話にして、今度は
本格的に自分から誘ってみるのもオススメです!
あなたの恋を応援しています!
頑張ってください!
長文失礼しました!

tom********さん

2018/4/617:41:08

中3男子です
気持ちは分かります 僕には6ヶ月付き合っている彼女がいます
ラインもしますが雑談や相手の話ばかりですよ
向こうからラインをしてきたり愚痴を言うのはあなたを信頼しているということです。向こうからデートに誘ってくるのは両思いな証拠ですよ
今の彼女と仲良く頑張って下さい

vay********さん

2018/4/421:05:51

気になってない人に恋愛系の話なんてしないと思います。下手に勘違いされても困りますからね 自分の話をするのも相手に自分を理解してもらいたいという心理からだと思われます!そのまま良い関係に発展していくといいですね☺️応援しています ✨

kvm********さん

2018/4/420:36:13

少し意識あるね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる