ここから本文です

JALマイレージの使い方 JALマイレージの18000マイルのうちの6500マイルほ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/421:07:49

JALマイレージの使い方

JALマイレージの18000マイルのうちの6500マイルほどが今月末で有効期限を迎えてしまいます。
何か良い使い道を教えてください。

欧州在住なので6月から1~2ヶ月ほど帰ろうかとは思っていますが今月中には帰れません。
この6月に日本に帰国する時のチケットに割引とかで使えないのかなぁとは思ってますが子どもがおりパソコンに向き合ってじっくりJALのホームページを見る時間がないのでこちらで質問させていただきました。
使い方は18000マイル全てでも有効期限が近いもののみでも構いません。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
266
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

2018/4/423:25:57

10000マイルをJAL eポイントに交換すると1.5万円分のJALポイントになります。

このポイントは1.5万円分の航空券購入代金に充てる事ができますので帰国の際に利用したらどうでしょうか?

海外にお住まいでしたらそのぐらいしか思いつきません…。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/7 21:29:20

回答して下さった5名の皆さまありがとうございました!
5名中3名がeポイントと教えてくださり次回の帰国の際のチケット購入代金にしたいと思います。せっかくのマイルを無駄にせずに済みました!ありがとうございます。BAは最初にeポイントを教えてくださったoto********さんにさせていただきました。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tya********さん

2018/4/509:53:35

このマイル数だと特典航空券には足りないので、
eJALポイントに交換するのが良いです。
有効期限は、交換から1年間です。

6月の航空券は、JALのHPから購入し、その支払いの
一部としてeJALポイントを使えますよ。
10000マイルで15000円分として使えます。

momosannsanさん

2018/4/502:25:43

他の方から回答がすでにありますが、
海外にお住まいであればJAL eポイントでしょうねぇ

can 628さん

2018/4/423:32:37

わたしは 期限が近づいたポイントは 東急のポイントに変更して 使っていますが いろんなものに変えられますよ。

http://www.jal.co.jp/jalmile/use/partner/

葛口 厚さん

2018/4/423:18:22

1万マイルからになりますが、品物に変えてはどうでしょうか?

http://www.jal.co.jp/jalmile/use/ippin/

JALのマイルは、一時期、ロンドン、ハワイの安いツアーで貯めたのですが、有効期間短い、加算率悪いで、使うのに苦労しました。

(JAL、JAS合併記念のマイレージ割引で国内線で消化しました。)

マイルでの割引は無いと思います。アップグレードにしても、航空券のクラスが高いのでないと無理です。