ここから本文です

スーツが似合う体型になりたい

アバター

ID非公開さん

2018/4/421:58:23

スーツが似合う体型になりたい

背筋を伸ばすことが大事ですか?

補足僕はクソガリで首が前に出てるのでスーツが似合わないのでふ

閲覧数:
186
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eyeさん

2018/4/422:12:47

だねー!マット・ボマーもシャキーン!プリン!だよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/4/710:23:31

体型を変えなくても筋力を付ければ大丈夫。姿勢が悪いのは筋力不足が原因の大部分を占める。体幹(腕や脚じゃなくて)の筋力、特に腹の外側と内側の筋力が重要。
スモウスクワットも取り入れたエクササイズを続けてみよう。

どんなエクササイズをするかはジムに通ってアドバイスを受けるのが確実だよ。

mak********さん

2018/4/422:05:34

肩パット、イイぜ〜!

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/4/422:05:26

無理に似せようとするのではなく体型のウィークポイントを把握し如何に巧く見せるかを考えてスーツを選ぶ。

mieifbuさん

2018/4/422:05:16

男性ですか?
女性ですか?

t_t********さん

2018/4/422:02:38

それも大事ですが、スーツは西洋式の衣服なので、胸筋や広背筋をつけて、やや逆三角形の体にすると、似合うと思います。

かといってつけすぎてもダメです。