ここから本文です

遊戯王デュエルリンクスのデッキで今エーリアンを使ってるんですけど、ほかに最強...

大河内一輝さん

2018/4/506:51:15

遊戯王デュエルリンクスのデッキで今エーリアンを使ってるんですけど、ほかに最強のデッキはありますか?

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Sorenaさん

2018/4/512:06:02

森羅、機会天使、シーステルス、デーモンあたりかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

森羅と機械天使とエーリアンがトップ3となっています。森羅はエーリアンに強く、エーリアンは機械天使に強く、機械天使は、森羅に強いという三つ巴の状態です。ギアギアデッキも株を上げていて、トップ3に仲間入りです。D ーHEROデッキも強くなった。剣闘獣、磁石の戦士、シーステルス、トビウオ、陽炎獣、ロックバーンデッキ、デーモン、リチュア、アンデアイズ、アロマージ、デッキ破壊、恐竜ビートをプラチナランクでよく見かけます。機械天使は明日香のドロップカードです。弁天、韋駄天をコストにして、ダキニ召喚で攻撃力3700が強烈ですけど、竜姫神サフィラを入れるのが望ましいですな!勝てる絵を描くことです。

森羅と機械天使とエーリアンがトップ3となっています。森羅はエーリアンに強く、エーリアンは機械天使に強く、機械天使は...