ここから本文です

個人トレーダーの確定申告では職業欄に何と記入するのですか?資産管理業といった...

tar********さん

2018/4/507:28:36

個人トレーダーの確定申告では職業欄に何と記入するのですか?資産管理業といったところですか?

閲覧数:
282
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2018/4/509:55:49

「無職」で体裁が悪いのなら「投資家」ですね。

質問した人からのコメント

2018/4/6 08:39:51

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/4/507:50:39

unt********さん

2018/4/507:41:48

無難なところで無職(トレーダー)です。