ここから本文です

回答者の方に以下のようにアドバイスをすることを、どのように思いますか。

回答者の方に以下のようにアドバイスをすることを、どのように思いますか。

『下手なところを見に行くより、また質問一覧であちこち探しているより、質問士のセンスありとみた人の、大量質問にだけ回答していれば時間の節約にもなり、よいのじゃないでしょうか』

閲覧数:
57
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/4/508:51:57

素直な人はアドバイスどおりに
してくれる可能性もありますが
この文章を書いてる時点で 「ふんぞり返ってるのではないか」と
余計なことが頭をよぎりました。

この質問に関しては 粘着さん達が かなり回答をしてくれると思います。

質問した人からのコメント

2018/4/8 08:52:00

みなさんの時間の効率化を考えた上での質問でした。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mpo********さん

2018/4/516:47:25

暇つぶししてるだけなのに、なんで節約すすめられるんだろう。
回答者はみんな答えたいものに好きに答えてるだけで、センス云々とか意味がわからないですが。

xma********さん

2018/4/516:35:57

センスのある質問士が居れば良いんだけど・・・・・それが問題よね。

gao********さん

2018/4/512:37:03

時間の節約までして知恵袋を施行する
もんなんやろか?

ワシの質問はひとつも荒されせえへんが
アンタの質問はぐちゃぐちゃに荒らされる。

アンタが周囲にメーワクかけとる証拠や。
ないんか?

メーワクを拡散させて。
閲覧者を不快にさせるのがアンタの言う
一流というもんか? チャウやろが。

真面目にせえや
真面目に。
そのだらしのない生活態度を
キチンとせえや

tat********さん

2018/4/512:16:11

>質問士のセンスありとみた人の、大量質問にだけ回答していれば時間の節約にもなり、よいのじゃないでしょうか』

質問士のセンスありとみた人の質問には、畏れ多くて生半可な回答などできはしない。
白痴王さんがちょうどいい。

kit********さん

2018/4/510:18:39

視野が狭くなるだけですね

何も知らないあなたらしいです