ここから本文です

妊娠すると尿がいつもと違う臭いがすることってありますか? もうそろそろ生...

kar********さん

2008/9/200:26:07

妊娠すると尿がいつもと違う臭いがすることってありますか?

もうそろそろ生理がくる予定なんですが、何となく妊娠している気がします。 というのは尿に臭いがあるからなんですです。過去に1度レイプにより妊娠したことがあります(結局中絶したのですが……)その時も同じような臭いが尿にあったのです。

妊娠と尿の臭いは全く関係ないでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2008/9/200:35:09

実際どうかはわかりませんが、私は臭いが違った気がします。 私も一度訳あって中絶しましたが、その時も、今回の妊娠のときも感じました。 ゴムのような?感じの臭いですかね・・・(汚くてすいません・・・参考までに・・・)
尿で妊娠を判断する位なので、少しは関係あるのかなぁ、とは思いますが、やはり検査薬できちんと調べるのが一番ですよ。
気になるのはよく分かります。でも子供のためにも、あなたの体のためにも、早く検査してくださいね。

質問した人からのコメント

2008/9/5 01:19:11

成功 ありがとうございました。
今回の匂いは気のせいだったかもしれません…けどいまだに生理はこないです。もう少し待って来なければ検査薬を使ってみようかな、と思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rur********さん

2008/9/200:31:07

上の子を妊娠した時、
臭いよりはオシッコが濃いなあ、という記憶があります。

尿の変化で妊娠しているか判断はできませんよ。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる