ここから本文です

艦隊これくしょんアーケードのオリパは、損でしょうか得でしょうか、始めたばかり...

アバター

ID非公開さん

2018/4/509:16:07

艦隊これくしょんアーケードのオリパは、損でしょうか得でしょうか、始めたばかりの初心者提督ですが、金剛ちゃんが欲しいです、けど、とりあえず海域を進めて自分の手で排出するまで使えるようなカードが欲しくて、

くじ感覚で購入したらいいかなあと思いましたが、どれも信用できるのかイマイチ分からなくて…ここなら信用できるとか、ここはダメだ!とかありますか…?詳しい方お願いします…!

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usi********さん

2018/4/512:35:46

クジはやめた方がいいかと。排出率を考慮すると欲しいのが出るのは多分1/10以下、駆逐艦軽巡洋艦重巡洋艦の背景が青(コモン)か黒(アンコモン)が殆ど、金(レア)の金剛は入れないのでは?

金剛含め欲しいカード挙げてくれれば差し上げましょうか?
改中破、改ホロ以外は大量に被りあるので

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/512:39:05

    やっぱり、信用できませんよね…
    どうせなら、カードショップとかで運試し!の方がいいですもんね…
    学生ですし、流石に申し訳ないです…始めたばかりでそこまで…
    1500円で、普通の金剛ちゃんが当たっても正直マイナスですもんね…しかも400パックも…レアなの当てれる気がしませんよねぇ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

suz********さん

2018/4/511:08:22

当面使うカードを集めるだけならリサイクルボックスに通常カードはわんさか置かれているはずですのでそれの活用でいいんじゃないすかね

適当なハズレカードもまとめ買いするくらいなら値崩れしたカードをピンポイントで買ったほうが安いですよ