ここから本文です

ハゲを改善したいんですけどどうにかなりませんか? どんどん髪の毛が抜けていき...

eri********さん

2018/4/509:39:37

ハゲを改善したいんですけどどうにかなりませんか?
どんどん髪の毛が抜けていきます。
まだ20代前半です。
どうしたらいいですか?

あだなはモト冬樹です。ハゲをいじられ過ぎて辛いです。
そんなに薄毛って悪いことですか?

閲覧数:
178
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sad********さん

2018/4/510:03:55

髪や皮膚などは夜の睡眠時に成長ホルモンが分泌され育ちます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/4/510:05:17

SMP治療は?

sat********さん

2018/4/510:04:48

過度なストレスは、自律神経の働きに悪影響を及ぼし抜け毛につながりますので、自分なりのストレス発散方法を見つけためずに発散する習慣をつけましょう。

tak********さん

2018/4/510:04:19

夜10時から夜中の2時までがゴールデンタイムですので、その時間帯には就寝をしているようにしましょう。

tak********さん

2018/4/510:03:32

血液をサラサラに青魚や野菜の多い食生活を心がけましょう。

ken********さん

2018/4/510:02:57

ハゲを改善する食事としては、基本的にバランスのとれた健康的な栄養をとるということが基本ですが、 髪の毛はおもにタンパク質でできていますので、良質なタンパク質である大豆製品を多く摂るようにしましょう。