ここから本文です

武内駿輔さんって人気あるのですか?デビュー前に水樹奈々さん批判してたり、ガク...

fat********さん

2018/4/511:29:02

武内駿輔さんって人気あるのですか?デビュー前に水樹奈々さん批判してたり、ガクトさんが好きらしいですが。

閲覧数:
486
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2018/4/512:13:04

こいつのせいで「81プロvsシグマセブン」になってんだよな
そこまで言うんならアリーナやドームを観客で一杯にしてみろってーの

ネト充のススメのニコ生でも、シグマの中村悠一の名前を81の上田麗奈が間違えてんだよな
81所属の声優は失礼や奴ばかりだ

質問した人からのコメント

2018/4/5 18:29:50

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

lov********さん

2018/4/512:23:50

誰?っていうレベルだしどうでもいいです。
それより「水樹奈々そんなに歌うまいか…発声自体はあんま良くないんだけどなあ。。本人も言ってるし」という発言が、声ヲタにとっては批判にあたるというのが相当ヤバイと思います。
僕も「水樹奈々そんな歌うまいか…」と思ってますが、これ批判ですか?

誰?っていうレベルだしどうでもいいです。...

aah********さん

2018/4/511:35:52

最近人気ですね。
水樹奈々さんを批判してたんですか?初耳です。