ここから本文です

AUTOCADの質問です もらったデータを開いて 文字を変更しようとしましたが 字数...

kan********さん

2018/4/512:27:27

AUTOCADの質問です
もらったデータを開いて 文字を変更しようとしましたが 字数を減らすとぺつたんこ 増やすと窮屈になってしまいます 。 どうしたら良いのでしょ?

AutoCAD,字数,ぺつた,Justifytext,データ,文字,フィット

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pqr********さん

2018/4/513:09:12

その文字の位置合わせが「フィット」になっているためです。

プロパティ(Properties)にてその文字の位置合わせを「フィット」から他の形式に切り替えるか、「テキストの位置合わせ」(Justifytext)コマンドでも位置合わせ形式を替えれます。

あと、位置合わせ形式を「フィット」から変更しても、文字幅がおかしい場合は、文字の幅係数を見直して下さい。

その文字の位置合わせが「フィット」になっているためです。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

acm********さん

2018/4/512:45:37

クリックしたらグリップが出ませんか?
その中に横向きの三角があると思うんですけど
それをつかんで左右に動かせるはずです