ここから本文です

テンプスタッフに登録したのですが、ジョブチェキを見ていたらパーソルパナソニッ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/515:04:32

テンプスタッフに登録したのですが、ジョブチェキを見ていたらパーソルパナソニックの派遣案件が気になったので同意書登録を火曜日にしました。

パーソルパナソニックの方から電話がかかってきて、登録会に来るよう言

われたので、同意書登録した場合でも行った方がいいか聞くと、「それでしたら来社不要です、同意書登録をしてから弊社に情報を反映するまでに時間がかかるので1週間前後お待ちください」というようなことを言われたのですが、1週間もかかるものなのでしょうか、、、?

テンプの派遣の案件と比べたいのもあり、早めに連絡欲しいのですが金曜までには連絡は来ないでしょうか、、

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2018/4/515:43:53

まぁ元々はパナソニックの子会社で2015年にテンプグループ(現パーソルグループ)に買収されたので、そもそもシステムが異なっていたので情報反映には時間掛かるでしょうね。

以前ゼロックスのグループ会社だった現テンプスタッフクロスはジョブチェキからエントリー出来ずシステム統合まで数年かかり同意書登録していてもオフィスに出向きましたね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/5 16:01:09

以前はそういうところもあったんですね

事務未経験なものでなかなか仕事が決まらず紹介してもらえる幅を広げたくて焦ってしまいました

お早い回答ありがとうございました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

パナソニック の求人情報(69,685件)

一般事務・OA事務 / 営業事務(受発注) / 営業事務(受発...
  • パナソニック
  • 派遣
  • 時給1,650円〜
ジョブチェキ!
オープン系システムエンジニア【プロジェクトリーダー候補...
  • パナソニックプロダクションエンジニアリング株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜700万円
  • 大阪府門真市松葉町
en ミドルの転職
パナソニックグループの技術部門での一般事務
  • パーソル パナソニック HRパートナーズ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 滋賀県草津市
求人アスコム
正看護師(福祉関連施設) 日勤のみ☆研修制度充実!福利厚生...
  • パナソニックエイジフリー株式会社 パナソニックエイジフリーケアセンター北鈴蘭台
  • 正社員
  • 月給21.9万円〜26.6万円
  • 兵庫県神戸市北区甲栄台
医療WORKER
サーバエンジニア《横浜・東京》/上流から携われる
  • パーソルパナソニック HRパートナーズ株式会社 エクセルテクノロジーカンパニー
  • 正社員
  • 年収336万円〜660万円
  • 神奈川県横浜市
パソナキャリア
[パナソニックグループ]ネットワーク監視カメラの電気系...
  • パーソル パナソニック HRパートナーズ株式会社 テクニカル事業本部/19-0366230
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 福岡県福岡市博多区
イーアイデム
パナソニックグループ 【鴨居】光学設計ツールの技術支援 ...
  • パーソル パナソニック HRパートナーズ(株)
  • 派遣
  • 時給1,700円〜1,750円
  • 神奈川県横浜市都筑区
ジョブチェキ!
看護師・准看護師/京都市山科区/未経験者歓迎/パナソニッ...
  • パナソニックエイジフリーケアセンター京都椥辻 パナソニック エイジフリー株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
  • 京都府京都市山科区・その他の勤務地(2)
e介護転職
家電量販店の商品陳列 (主婦活躍中&未経験OKパナソニック...
  • パナソニックコンシューマーマーケティング株式会社 (勤務先:岡崎エリア周辺の家電量販店)
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜
  • 愛知県名古屋市瑞穂区塩入町
らくらくアルバイト
【【兵庫】電気・電子・回路設計開発/パナソニック製品、...
  • パーソル パナソニック HRパートナーズ株式会社 エクセルテクノロジーカンパニー
  • 正社員
  • 年収350万円〜650万円
  • 兵庫県
IT転職ナビ

もっと見る >>

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる