ここから本文です

刀剣乱舞の山伏国広は審神者の皆さんから嫌われているのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/517:02:45

刀剣乱舞の山伏国広は審神者の皆さんから嫌われているのですか?

閲覧数:
1,370
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2018/4/601:03:25

別にアンチが多いわけじゃありませんよ。
ドロップ率が高いので、レア狙いの人に目をつけられやすいだけです。
ネタキャラとして扱っている人もいらっしゃいますね。

まあ、私は好きなので演練で「カカカいらん」とか書かれていると軽く殺意が湧くんですけどね。

断言されている方がいらっしゃいますが、好まれてないことなんてないですよ。
刀剣乱舞はユーザー数が多いので、人気がないキャラでも一定数ファンがいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moj********さん

2018/4/817:30:12

特別好きでもないですが、別に嫌いでもないですよ。
うちでは頑張って前線で戦ってくれてるありがたい存在です。
攻撃の際のセリフが長くて毎回次のキャラに被されてるのが気になります。

upu********さん

2018/4/714:01:07

嫌われてるわけではありませんが、ドロップ率が高いので「もういい…カカカはもういい…」と難民を加速させてるので嫌われてるように見えるんだと思います。

2018/4/611:36:39

皆さんではないと思います

それをいえば全審神者から好かれてる男士はいないよ
誰かしら苦手な部類に入る人はいるよ

mitu_2231さん

編集あり2018/4/523:49:07

嫌われてはないと、思いますが、カカカドロップがしつこいのが原因ではないのでしょうか?

私は、山伏くんは好きなのですが、よく皆に、「カカカってうっさいやん。何で好きなん?」って言われます!

現物も、
付喪神も
好きなのですがね、、、

柚子さん

2018/4/521:40:57

嫌われてはいないのですが、好まれてはいませんね。

私の周りにも山伏推しはいないですし…。
阿津賀志山のドロップが獅子王や山伏などで、ドロップボイスも最初がカッカッカなのでうるさいっていう印象は受けますね。

私も嫌いとまではいかないですが、好みはしないです…