ここから本文です

バトスピを久しぶりに始めようと思うのですが、リバイバルサジットを主軸としたリ...

chi********さん

2018/4/519:08:43

バトスピを久しぶりに始めようと思うのですが、リバイバルサジットを主軸としたリバイバル星座デッキは今でも強いと思いますか?

それと、いいパーツなどがあれば教えて下さい

閲覧数:
382
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hnk********さん

2018/4/523:32:26

以前から旧サジットデッキを使っていますが率直な感想としてリバイバルサジットは構築の幅を狭めている気がします。
これは個人的にイマジンブレイブの役者不足だと思います。ここ最近で通常ブレイブのリバイバルでイマジンブレイブとなって出て来てますがそれでも微妙です
リバイバルサジット本体は旧サジットより強くはなりましたがそれに見合ったイマジンブレイブが弱い通常ブレイブともダブルブレイブ出来るようにすれば好かったのに……サジット使いとして残念です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sir********さん

2018/4/522:22:07

今週の土曜日に
光導や星魂をサポートする
新しい構築済みデッキが
販売されるので、それに
サジットを組み込めなくもないかなぁ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

くらげさん

2018/4/520:45:20

ショップバトルでリバイバルのサジット使ってる人、見たことないです。

そこから、強さの程をお察しください。