ここから本文です

息子さんがいる主婦の女性に質問です。 息子さんが結婚する相手(嫁)にはどれくら...

sam********さん

2018/4/519:31:37

息子さんがいる主婦の女性に質問です。
息子さんが結婚する相手(嫁)にはどれくらいの恋愛経験(何人くらいとの交際経験)を求めますか?

また、息子さんには結婚するまでにどれくらいの恋愛経験を求めますか?

この質問は、40代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
80
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2018/4/609:58:50

息子の嫁の恋愛経験数も息子の恋愛経験数も興味がないです。

息子が気に入った相手ならどんな人でもいいですし
息子の恋愛に口出しをするつもりもないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fdu********さん

2018/4/610:14:06

そこまで親が意見を持つべきものでもないと…
うちは息子がいて彼女もいるらしいですがそんなことに興味はありません。
本人同士がいいならいいのでは。

自分が夫と結婚した時、当時40代だった夫の母から、
「あなたは相当遊んだんでしょうね。」と言われてすごく腹が立ったんで(夫は初めて付き合った人でその後も二股などもありません、それを夫の親に報告しなければいけないのでしょうか)そういうことを気にしたり干渉したくありません。下品だなと思うので。