ここから本文です

NBOXカスタムのポジションランプについて質問です。 最新型ではないNBOXカスタ...

tek********さん

2018/4/519:43:18

NBOXカスタムのポジションランプについて質問です。

最新型ではないNBOXカスタムで、青色(紫?)のライトが点いている車をよく見かけますが、あれって標準装備だったりメーカーのオプションな

のですか?

また、デイライトやポジションランプは白でないと車検通らないと思うのですがどうなのでしょうか。

このページの3枚目、4枚目あたりのライトです。
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/943597/car/1236305/33110...

閲覧数:
169
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ail********さん

2018/4/519:51:23

何らかのリレーキットを取り付け常時点灯にしているものと思われます。
ちなみに基本は青色ですがグレードによりレアですが真っ白の物もあります。
また、他の方も回答したようにその他灯火ですので青色でも保安基準に適合します。ただし赤などは適合しません。

質問した人からのコメント

2018/4/5 20:15:12

デイライトじゃなかったんですか…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

izi********さん

2018/4/519:48:05

あれはその他の灯火なので大丈夫です。