ここから本文です

殺鼠剤をキャットフードに混ぜて公園に捨てたらどうなりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/519:58:38

殺鼠剤をキャットフードに混ぜて公園に捨てたらどうなりますか?

補足ネズミちゃんやカラスくんに危害は加えたくないですね

やはりターゲットを絞るにはマタタビしか……

閲覧数:
41
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amp********さん

2018/4/520:33:48

たっぷり玉ねぎの肉じゃがをうっかり公園に忘れたなら問題ないかも。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2018/4/520:34:50

カラスとかネズミとか小動物が死んで新聞沙汰になるか、幼児が触った手を舐めて大事になって新聞沙汰になるか、野良猫及び散歩中の犬が食って新聞沙汰になると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/4/520:32:29

回答失礼します。
動物愛護法違反になります。
絶対にやめましょう。

sol********さん

2018/4/520:00:04