ここから本文です

ゴールデンウィーク中の名古屋・岐阜旅行について!

アバター

ID非公開さん

2018/4/520:52:38

ゴールデンウィーク中の名古屋・岐阜旅行について!

プラン1
東京駅から夜行バスで岐阜の高山に行き朝から観光をして夕方下呂温泉で旅館に泊まり下呂から岐阜市方面に向かい岐阜市内観光をして名古屋でホテルに泊まり
翌日名古屋観光をして新幹線で東京に帰る

東京→高山→下呂→岐阜→名古屋→東京

プラン2
東京駅から名古屋まで新幹線で行き名古屋観光、午後は岐阜市内観光、バスで下呂方面行きに乗り夕方下呂温泉宿泊、翌日の朝高山観光夕方金沢方面行きの電車に乗り金沢観光金沢から夜行バスで東京に帰る

東京→名古屋→岐阜→下呂→高山→金沢→東京


・予定では4月28から5月2日の間に旅行しようと思います。
・免許持ちなのでレンタカーもありです。
・岐阜市内は用事があるので必ず行く予定です



ー質問ー
行った方がいい所やこんなルートで回るといいよなどのアドバイスをよろしくお願いします。

閲覧数:
261
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2018/4/607:30:52

プラン1がおススメですね
岐阜白川郷行って見てください!

プラン1がおススメですね
岐阜白川郷行って見てください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ID非公開さん

2018/4/606:29:08

名古屋は観光スポットはないですよ。行くなら岐阜にあるおちょぼ稲荷がおすすめです。

t_f********さん

2018/4/521:01:56

名古屋は、観光するような場所ではないので、スルーしたら良いと思います。