ここから本文です

ネタバレ注意

アバター

ID非公開さん

2018/4/521:08:55

ネタバレ注意

Fate/Grand Order
第二部「永久凍土帝国アナスタシア」にてサリエリがイヴァン雷帝を止める?為にピアノで曲を弾いていますがこの曲が何という曲かわかりません。アマデウスと融合?してるのでモーツァルト関連だと思うのですが。

ターン・タ・タ・タンタンこの様なリズムだったと思います。

閲覧数:
1,039
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gri********さん

2018/4/813:59:35

モーツァルトの「怒りの日」のアレンジだと思います

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/8 14:28:01

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aiu********さん

2018/4/804:54:21

ネットで調べましたが有力な情報が出てこないので、多分FGOオリジナルのBGMです。
FGOのホーム画面(Fate/Grand Orderと大きく画面に出てくる部分)のBGMの一部分が使われているので多分オリジナルです。